2016年10月 


「Twitterで辿るベルーシの旅」


(今回の写真は全てiPhone7plusです)


↑私の指が邪魔してなければ、アンリ・ブレッソンばりの傑作だったのに…。


10/29、30に豊郷に行ってきました。

とよさと軽音楽甲子園滋賀県予選と翌日の豊郷ハロウィンです。

天気が良かったので、年に一回ぐらいしか着ない革ジャンを着て行きました。買うとき店の人に、

「一生ものですぜ」と言われましたが、もうボロボロで、私と革ジャンと、

どちらの一生が短いか、正念場になってきています(笑)。




※以下、当日に全国推定15人ほどの(笑)私のフォロワーのために実況したものを、大きい写真で再現します。

 ちょっと重いけどお付き合い下さい。




































※このバンドを加えて、テープ審査で選ばれた代表が11/20(日)に豊郷で決勝大会です。



※恒例の集合写真







※「すくりぞ」はまんがタイムきららMaxで連載中の4コマ漫画。私が師と仰ぐ”らぐほのえりか”先生の

 作品です。単行本第1巻が先日発売されました。


参考映像


※で、その夜は彦根の漫喫に泊まりまして、また豊郷のハロウィンへ。





※今年のハロウィンは、こればっかし(笑)








※またかよ(笑)







※パイを急いで食べて、キッズ仮装コンテストへ








※Belushiは着ぐるみ属性である







※”やいとちゃん”は、豊郷町公認のゆるキャラです

















※”僕は友達が少ない”のヒロイン、柏崎星奈さん。父は柏崎天馬(ペガサス)理事長(笑)













※帰宅してから、昨日買ったCDを開けてみた





 
メールを送信