マシン製作者…3E(関東)
ピットクルー…Sol(中部)、HISHI(中部、生活班長兼任)
松原きょーじゅ(関東、報道担当)
マシンの基本キット…サイクロンマグナムTRF
コースに応じて変えたところ…モーター
最初の予定と違って、レース中に対応した部分…ローラーがはずれたのでつけた
交換部品…11:40 モータ(トルク→FA130)、14:40 モータ(FA130→アトミ)
マシン製作者…ろばーと(中部)
ピットクルー…黒鮫(中部、ボディ製作)、オーグチ(中部)、
あっがいさん(ろばーとさんの友達)
マシンの基本キット…ダイナホークGX
コースに応じて変えたところ…モータ、ビニオン、タイヤ
レース中失敗したところ…バッテリーの計算をしなかったこと
交換部品…9:50 FA130、10:20 トルク、10:35 大径ラウンドタイヤ
11:10 大径ホイール、11:40 ショック吸収タイヤ(フロント)
15:05 レブ、15:06 FA130、15:45 4:1ギア
16:15 SX用リアFRP・弓FRP・二段アルミローラー・丸穴BB
16:30 直FRP
マシン製作者…矢尾向Y(中部)
ピットクルー…MAKISE(中部)、くま(中部)、しまりす(中部)
マシンの基本キット…アストロブーメラン
コースに応じて変えたところ…モータ・ギア比の選択、事前準備としての電池管理
最初の予定と違って、レース中に対応した部分…ギアの交換、フロントFRPの交換
交換部品…10:25 弓FRP、10:55 トルク、12:30 トルク、13:00 FA130
14:20 タイヤ(後)
マシン製作者…小川父
ピットクルー…ベル娘(小5)、小川長男(小2)
マシンの基本キット…ナックルブレーカー
コースに応じて変えたところ…ギア比、タイヤ(大径小径)
レース中失敗したところ…バンク側のコースは、大径を使用して速かったが、
電池が少ないとバンクをすぐ登らなくなる
最初の予定と違って、レース中に対応した部分…ギア比5:1のみのつもりだったが、
バンク側のコースは遅いのでギア比
を変えた
電池交換と同時にモーターも変えて
いたが途中でやめた
交換部品…9:45 アトミ、10:40 アトミ、11:10 アトミ、11:40 大径タイヤ
12:00 ギア4:1、12:03 ギア3.5:1、13:10 ギア4:1、14:30 ギア5;1
15:30 タイヤ小径・ギア4:1、16:00 ギア5:1
マシン製作者…岩下亮(中一)
ピットクルー…大原淳史(中一)他小中学生数名
マシンの基本キット…ビートマグナム(ボディはブーメランγ)
コースに応じて変えたところ…ホイール、タイヤ
レース中失敗したところ…ボディが割れたこと
最初の予定と違って、レース中に対応した部分…ボディがずれないようにテープで接着
交換部品…9:02 標準→超速、9:04 超速→スーパーカウンター
9:19 タイヤ(大→小)、10:15 レブ→レブ、この後記入を忘れた
マシン製作者…青山峻一(高一)
ビットクルー…岡村良太(高一)他高校生数名
マシンの基本キット…バスターソニック
コースに応じて変えたところ…重たくした
レース中失敗したところ…ボンドの付け方
最初の予定と違って、レース中に対応した部分
…テープテープテープ(ボディ破損のためボディのテープ止めに苦労したようです)
交換部品…10:45 モータ(トルク)、13:50 中空ハードシャフト
14:30 FRP・セッティングウェイト・モータ(トルク)
15:20 タイヤ、15:40 タイヤ、16:20 モータ(トルク)